9月のタウンミーティングにて写真を撮っていただきました!最近はなかなか参加できていません...。

 

立憲民主党の枝野幸男 衆議院議員です。大ファンです!爆  笑

枝野さんの理念と、党の綱領に深く共感しています。演説も好きです。

アイドル好きとしても知られており、音楽にも造詣がおありです。

 

2011年の東日本大震災と福島第一原発事故では、官房長官として不眠不休で危機に対応されました。

2017年のいわゆる希望の党騒動から立憲民主党を立ち上げ、野党第一党に。

 

明確に保守リベラルの旗を掲げる政党が誕生した事と、野党第一党への躍進は胸が躍りました。

何より無党派だった私にとって、支持できる政党ができたことは大きな喜びでした。

 

支え合う社会、『枝野ビジョン』が実現するように、

今後とも微力ながら応援していきます。

 

ギター 板子