サムネイル

こんばんは

いたこ屋じゅんじゅん😊です。

 

繋がると
まるで【いたこ】のように

勝手に口が喋る特性をもつ大人女子です

 

家族問題に自分のこれから 
考えると思考がぐるぐる🌀
自分責めが止まらない大人世代に

 

『ハイヤーセルフとの対話セッション』

『ヒーリングウェーブで遠隔ヒーリング』

 

をご提供しています

 

 

田舎でのんびり暮らす大人女子

 

「丁寧な暮らししてそう!」

と知り合ったばかりの方達から

よく言っていただきます。

 

ズボラなので全然違いますよと

張り切って否定してきましたが

 

お盆に帰省した家族から

「お前みたいに丁寧な暮らしいいね!」

 

なんて身内からも言われて驚き口笛

 

家族は

このぼーっとした

マイペースの暮らしぶりを

丁寧な暮らしと

プラスに捉えてくれたのか?

 

 

ズボラな私と自分責めするより

 

丁寧な暮らしをしている私と

自分をねぎらうと

 

同じことをするにも

気分が違うよねって

 

犬飼ターボさん創始の人間心理学

センターピースで学びました。

 

言霊って大事

 

私と同様にすぐに

自分責めしてしまう方は

 

志の高い私、素晴らしいよね飛び出すハート

自分の可能性を理解している私、最高ラブ

責任感が強い私、かっこいいキラキラ

 

しっくりくる言葉を作って

自分をいたわりましょ照れ

 

最近はヨーグルトメーカーで納豆作ったりしています。

image

 

いつもの癖で

(備蓄の大豆を消費しているだけ)

と思いがち口笛な私

(備蓄した大豆を美味しい食物に変換している私えらい!)

 

言い換えてみたらご機嫌な気分笑

 

 

 

 

わたしの中の憧れの

丁寧な暮らしのお方は

ターシャチューダーラブ 

image

 

image

 

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

毎月満月🌕の日に

遠隔ヒーリングの無料体験

開催しています。

 

LINEのお友達になってくださると

 

遠隔ヒーリング開催の

お知らせ届きます。

 

 次回は

 9月18日(水)開催

⬇︎

友だち追加

 

 

 

1対1の

ハイヤーセルフとの対話をご希望の方は

こちらをご利用くださいませ。

⭐️ハイヤーセルフとの対話セッション
リピーター様向けにお得な回数券始めました。
 
⭐️遠隔ヒーリング
詳細、お申し込みはこちらから