サムネイル

こんにちは

いたこ屋じゅんじゅん😊です。

 

繋がると
まるで【いたこ】のように

勝手に口が喋る特性をもつ大人女子です

 

家族問題に自分のこれから 
考えると思考がぐるぐる🌀
自分責めが止まらない大人世代に

 

『ハイヤーセルフとの対話セッション』

『ヒーリングウェーブで遠隔ヒーリング』

 

をご提供しています

 

 

昨日は

黄金の滝✨てるちゃんとのコラボ

 

♡参加するだけで豊かになる♡

いたことおしゃべり会

 

を開催させていただきました。

 

 

 ご参加くださった皆さま

ありがとうございました💝

 

 

イベント直前に

自分を整えながら

 

ふと

 

今日はどんな方たちの集まりなの?

 

と創造主に聞いてみたんです。

 

 

話術が得意

次のステージに行く人

 

と私の口が喋って

 

教えてくれたとおりの方々でしたラブ

 

ご参加くださった皆さまの

ご発展🌈をお祈り申し上げます。

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

いたことお喋り会

 

次回は

ゆいちゃんが主催してくれます。

 

6/25(火)10時30分 〜12時

 

定員4名→残2名

 

料金 5500円

 

ハイヤーセルフ(高次の自分)からの

メッセージを聞いてみたい方

お集まりくださいウインク

 

詳細お申込みはこちらからお願いします。

 

 

黄金の滝✨てるちゃん主催の

いたことおしゃべり会

 

来月も開催決定しました。

 

7/22(月)13時〜14時30分

 

定員4名→残2名

 

料金 5500円

 

 詳細お申込みはこちらからお願いします。

 

 

毎月満月🌕の日に

遠隔ヒーリングの無料体験

開催しています。

 

LINEのお友達になってくださると

 

遠隔ヒーリング開催の

お知らせ届きます。

 

 次回は

 6月22日(土)開催

⬇︎

友だち追加

 

 

 

1対1の

ハイヤーセルフとの対話をご希望の方は

こちらをご利用くださいませ。

⭐️ハイヤーセルフとの対話セッション
⭐️遠隔ヒーリング
詳細、お申し込みはこちらから