サムネイル

こんばんは

いたこ屋じゅんじゅん😊です。

 

繋がると
まるで【いたこ】のように

勝手に口が喋る特性をもつ大人女子です

 

家族問題に自分のこれから 
考えると思考がぐるぐる🌀
自分責めが止まらない大人世代に

 

『ハイヤーセルフとの対話セッション』

『ヒーリングウェーブで遠隔ヒーリング』

 

をご提供しています

 

 

田舎でのんびり暮らす大人女子

 

今日はお声がかかり

(ジャガイモいる?)


叔母の自宅で

ランチおしゃべり会してきました。

 


子供の頃は

今よりまっすぐな性格だったわたくし

 

茶化してくる叔母が

めんどくさくて苦手でしたが

 


歳を重ねた今は

 

場を和ますジョークを

すぐさま出せる

 

叔母の頭の回転の良さに

感心しきり口笛

 

施設に入っている叔父との

鉄板ネタ今日も聞けて面白かったし

新ネタも披露してくれて最高でした爆  笑

 

 

帰り際に

 

せっかくのお休みを

こんな年寄りに

時間つかちゃって

ごめんねと言われたけど

 


いやいやいや

お弁当を持って

寄席に行った気分ですラブ

 

 


いつまでも

元気でいてください叔母さん飛び出すハート

  

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

毎月満月🌕の日に

遠隔ヒーリングの無料体験

開催しています。

 

LINEのお友達になってくださると

 

遠隔ヒーリング開催の

お知らせ届きます。

 

 次回は

 6月22日(土)開催

⬇︎

友だち追加

 

 

 

⭐️ハイヤーセルフとの対話セッション
⭐️遠隔ヒーリング
詳細、お申し込みはこちらから