サムネイル

こんばんは

いたこ屋じゅんじゅん😊です。

 

繋がると
まるで【いたこ】のように

勝手に口が喋る特性をもつ大人女子です

 

家族問題に自分のこれから 
考えると思考がぐるぐる🌀
自分責めが止まらない大人世代に

 

『ハイヤーセルフとの対話セッション』

『ヒーリングウェーブで遠隔ヒーリング』

 

をご提供しています

 

田舎でのんびり暮らす大人女子

 

センターピース同期の

おすすめカフェ

 

偶然出逢って受けた

パワーアニマルセレモニー

 

見つかった私のパワーアニマルの

リンクス(オオヤマネコ)


 



もっと仲良くなろう♪と

先日アクティベーションを受けました。

 

 

かおりん先生とは

セレモニーで初めて知って

 

今回のzoomセッションで

まだ2回目なんですけど

 

 こちらのインスタを拝見したら

 

 

 

WOTEの精油

アダムさん

私の知っている人と

繋がっておられた!

 

驚きびっくりとともに

つながり感を

ひしひしと感じました

 

 

英語も喋れないし

アロマの精油にも

特段興味がないけど

 

なんかここ行きたいし

この人達に会いたいかもと

 

10年前、発作的に参加した

セドナのリトリート旅

 

WOTEの精油の講座を受けて

アダムさん主催のスエットロッジ

を体験したんですよね。

 

アダムとの写真見つけた照れ

 

 

 今は全く疎遠だから

懐かし〜〜〜

 

あの時も5月だった

 

世間は狭いのねと

感じた出来事でした^ ^

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

🌟コラボイベントのご案内

 

黄金の滝✨てるちゃんと始めた

♡参加するだけで豊かになる♡

いたことおしゃべり会

 
日時 6月13日(木)
   13時〜14時30分

 

定員 4名→残1名
 
料金 5500円
 
場所 オンラインzoom
 
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
 
 

毎月満月🌕の日に

ヒーリングウェーブを使った

遠隔ヒーリングの無料体験

開催しています。

 

LINEのお友達になってくださると

 

遠隔ヒーリング開催の

お知らせ届きます。

 

 次回は

 6月22日(土)開催

⬇︎

友だち追加