サムネイル

こんばんは

いたこ屋じゅんじゅん😊です。

 

繋がると
まるで【いたこ】のように

勝手に口が喋る特性をもつ大人女子です

 

家族問題に自分のこれから 
考えると思考がぐるぐる🌀
自分責めが止まらない大人世代に

 

『ハイヤーセルフとの対話セッション』

『ヒーリングウェーブで遠隔ヒーリング』

 

をご提供しています

 

田舎でのんびり暮らす大人女子

 

前回の続き

 

センターピース同期の

おすすめカフェで偶然出会った


パワーアニマルセレモニー


自分と一緒に生まれた

アニマルスピリットが


小さい頃は共にいるけれど

成長していく過程で離ればなれ

になってしまっているそうで


アニマルスピリットを

探して見つけ

自分と再統合してもらう儀式

のことらしい



セージを焚いて

ドラムや先生の歌で

シャーマニックな世界へ

誘われていきます


わたしはただ

仰向けに横たわり

目を閉じて委ねるだけ


先生が探して

連れ帰って統合してくれた

わたしのアニマルスピリットは


こちら

オオヤマネコ




リンクスとも呼ぶらしい

大型の猫でした^ ^


セレモニーのあと

アニマルスピリットが

リンクスの


寡黙


秘密の守り手


来た道は戻らない

前進あるのみ


ちがう次元を

行き来しているような


そこにいるようで

そこに居ない


みんなと

違う場所にいるらしい


などなど

特徴を教えてもらい


腑に落ちて

苦笑😅


再統合されて

この傾向が強まるのかな口笛


アクティベーションを受けると

さらにスピリットを

バディにできるそう



ネイティブ・アメリカンから

伝授されたセレモニー

日本で行えるのは

先生とお友達の2人だけだそうで

出会えたことも奇跡✨



よく分からないけど

受けることになったという

タイミングに呼ばれた?

私みたいな人も

珍しくないそう


不思議なこと好きとしては

たまらん出会いでしたラブ



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
 
 

毎月満月🌕の日に

ヒーリングウェーブを使った

遠隔ヒーリングの無料体験

開催しています。

 

LINEのお友達になってくださると

 

遠隔ヒーリング開催の

お知らせ届きます。

 

 次回は

 5月23日(木)開催

⬇︎

友だち追加