サムネイル

こんにちは

いたこ屋じゅんじゅん😊です。

 

繋がると
まるで【いたこ】のように

勝手に口が喋る特性をもつ大人女子です

 

家族問題に自分のこれから 
考えると思考がぐるぐる🌀
自分責めが止まらない大人世代に

 

『ハイヤーセルフとの対話セッション』

『ヒーリングウェーブで遠隔ヒーリング』

 

をご提供しています

 

田舎でのんびり暮らす大人女子

 

都会へ1泊お出かけ

 

センターピース同期に

教えてもらったカフェに行ってきました


 

身体にいい食材を

気の良い人達が

丁寧にに作っている

 

 

久しぶりに

こーゆーの食べて

満たされていたら

 

 

2階から

降りてきた方が

クジャクでしたあ照れ

オーナーさん?と楽しそうに

お話しされてて

 

気になって

聞いてみたら

 

ネイティブアメリカンに伝わる

パワーアニマルセレモニーという

儀式を伝授できる先生が

出張して来られているとのこと

 

 

えっと

マニアックな感じ

大好きなわたし


今日空いてますか?

と聞いていた爆  笑

 

オーナーさん?が

確認してくれて

 

急遽

予約なしで

受けられることにOK

 

 

お代は

その後確認笑い泣き

セブンさんに走りましたニコニコ

 

 

続きは次回!

 
 
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
 
 

毎月満月🌕の日に

ヒーリングウェーブを使った

遠隔ヒーリングの無料体験

開催しています。

 

LINEのお友達になってくださると

 

遠隔ヒーリング開催の

お知らせ届きます。

 

 次回は

 5月23日(木)開催

⬇︎

友だち追加