サムネイル

こんにちは

いたこ屋じゅんじゅん😊です。

 

繋がると
まるで【いたこ】のように

勝手に口が喋る特性をもつ大人女子です

 

家族問題に自分のこれから 
考えると思考がぐるぐる🌀
自分責めが止まらない大人世代に

 

『ハイヤーセルフとの対話セッション』

『ヒーリングウェーブで遠隔ヒーリング』

 

をご提供しています

 

田舎でのんびり暮らす大人女子

 

4月に始めた

パラサイトクレンズ

まさかの

パラサイトくんに遭遇してしまい

 

 

これはちゃんと駆除しましょと

5月4日から

2クール目を開始しました

 

寄生虫が駆除される

抵抗からか

悪夢をみることがあると

本に書いてありましたが

 

 

2クール目の初日

微妙な悪夢えーをみました

 

 

それは元旦那さんに

ちょっと耳の痛いことを言われて

元旦那さんに抱きついて

「そんなことない」と

すがっていた夢笑い泣き

 

 

実生活では

やったことのない

シュチュエーションで

びっくりして

目が覚めたんですけど

 

 

寄生虫の離れたくないという

抵抗だったのかなと

妄想爆  笑

 

 

自分が寄生虫側だったことに

一瞬納得いかないわ

と思いましたが

 

 

実生活では

確かに寄生してたわ口笛

と気づき

 

 

星⭐️に帰った

元旦那さんに

長年寄生させてくれた

大感謝キラキラをお送りしましたニコニコ

 

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

毎月満月🌕の日に

ヒーリングウェーブを使った

遠隔ヒーリングの無料体験

開催しています。

 

LINEのお友達になってくださると

 

遠隔ヒーリング開催の

お知らせ届きます。

 

 次回は

 5月23日(木)開催

⬇︎

友だち追加