サムネイル

こんばんは

いたこ屋じゅんじゅん😊です。

 

繋がると
まるで【いたこ】のように

勝手に口が喋る特性をもつ大人女子です

 

家族問題に自分のこれから 
考えると思考がぐるぐる🌀
自分責めが止まらない大人世代に

 

『ハイヤーセルフとの対話セッション』

『ヒーリングウェーブで遠隔ヒーリング』

 

をご提供しています

 

田舎でのんびり暮らす大人女子

 

今日午前中zoomで参加した亀塾で

主催のライフコーチかめちゃんが

津留晃一さんのお話しをしてくれました

 

30年近く前に

アネモネという雑誌で

コラムを書かれていた津留さん

 

他人はいない

すべては想念

 

私に最初に教えてくれた人

 

懐かしさでいっぱい照れ


 

今Amazonで高値がついているこの本

 

今はもう私の手元にはないですが

(数年前にメルカリでお譲りしました)

 

私の恩人の一人レイキの先生も

2015年初めてのコラボイベントをするとき

お勧めしてくれたんですよね。

 

 

恩人二人のお勧め


原点回帰で

津留晃一さんの世界の触れてみようかなと

と検索したらYouTube発見ラブ

 



 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

🌟コラボイベントのご案内

 

黄金の滝✨てるちゃんと始めた

♡参加するだけで豊かになる♡

いたことおしゃべり会

 

3/26 (火) 11時から12時30分

 

今回は男性限定の会になります。

 

初の試みなので料金半額です。

 

ご参加お待ちしてます♪

 

 詳細、お申し込みはこちらから

 

 

 

毎月満月🌕の日に

遠隔ヒーリングの無料体験

開催しています。

 

LINEのお友達になってくださると

 

遠隔ヒーリング開催の

お知らせ届きます。

 

 次回は

 3月25日(月)開催

⬇︎

友だち追加

 

遠隔ヒーリングの詳細はこちら

 

 

 

 個人セッションの詳細はこちら