サムネイル

こんばんは

いたこ屋じゅんじゅん😊です。

 

繋がると
まるで【いたこ】のように

勝手に口が喋る特性をもつ大人女子です

 

家族問題に自分のこれから 
考えると思考がぐるぐる🌀
自分責めが止まらない大人世代に

 

『ハイヤーセルフとの対話セッション』

『ヒーリングウェーブで遠隔ヒーリング』

 

をご提供しています

 

 

田舎でのんびり暮らす大人女子


昨日は都会でリアルお茶会

安心感やつながり感を感じる仲間と

わいわいおしゃべりしたあとは



電車🚃を乗り継ぎ大手町へ


2月とは思えない暖かさで

大好きなビルの狭間で照れ

気持よくビル風を浴びまくりながら


向かった先は

三井住友銀行東館


 


なかに入ると

大人女子の行列が^ ^


行列の先には

ペンキ画家ショーゲンさん

サイン✍️まちの列でした




原画をみたいなあと
思っていたので
望みかないました^ ^

Facebookのお友達が
情報をシェアしてくれていて
ありがとうくすちゃん😊


キュンとする作品ばかり
緩みました^ ^










🌟 遠隔ヒーリング

🌟ハイヤーセルフとの対話セッション


詳細、お申し込みはこちらから