サムネイル

こんばんは

いたこ屋じゅんじゅん😊です。

 

繋がると
まるで【いたこ】のように

勝手に口が喋る特性をもつ大人女子です

 

家族問題に自分のこれから 
考えると思考がぐるぐる🌀
自分責めが止まらない大人世代に

 

『ハイヤーセルフとの対話セッション』

『ヒーリングウェーブで遠隔ヒーリング』

 

をご提供しています

 

 

田舎でのんびり暮らす大人女子

 

久々の都会へのお出かけ

なのに予定の電車に乗り遅れ💦

 

曇りだし(天気に左右されやすい)

寒いし(今の住まいが北限だと思っている)

遅刻しちゃう(あ〜あ)

 

一旦がっかりモードになるも


そんな時もあるよね〜っと

捉え直ししてたら

 

30分後やってきた電車

image

 

胸キュン❤️してしまい思わず撮影

 

あれ、私こんなキャラだったかな?

と思考は一旦困惑したけど

 

キュン❤️した体感覚を

否定するのももったいないと

 

このひっさしぶりの感覚

束の間の童心を堪能しました照れ

image

 




⭐️ご案内

 

黄金の滝✨てるちゃん主催

いたことおしゃべり会

 

 次回は2/2(金)開催します。

定員4名様で
11時から12時30分まで
時間も60分から90分に拡大

参加者様とゆっくりおしゃべり
する時間も設けました。

あなたのハイヤーセルフさんに
一つ質問も出来ます。

セッションの様子

詳細、お申し込みはこちらから

 


 ⭐️個人セッション、遠隔ヒーリング

詳細、お申し込みはこちらから