なんか怖っ!!+お花見の話 | いた吉のブログ

いた吉のブログ

日常の日記です

夫のクスクス笑いで
目が覚める
後ろを指差すので
振り返ると

めっちゃ見てる



なんか怖っ!!




今月のうちの子カレンダーは

↓         ↓

ここからは人間のお話


桜は既に散りましたが(^◇^;)

お花見のお話です


3月に実家へ帰省中の桜

まだ少し早いけど

2色の桜が綺麗でした


上野の公園の桜

こちらは残念ながら葉桜


自宅近くで撮った桜

日陰だったのでギリギリ満開


福島に帰省中の桜



枝垂れ桜だけでなく

芝桜とチューリップも満開

 

今年の春は

桜とご縁がありました♪



春があっという間に過ぎ

気温は夏?って感じですね

皆様体調崩されません様