にゃんコレ「残念だニャー」 | いた吉のブログ

いた吉のブログ

日常の日記です

『残念ニャー若と姫編』
仲良く寝ていたら

寝ながら運動会しちゃった姫に

頭をガシガシ蹴られ

飛び起きた若

ガシガシと動く足を

じーっと見つめた後ガブリ(^◇^;)


折角仲良く寝てたのに
残念だニャー⤵︎⤵︎



『残念だニャーにゃんこ編』

箪笥から気持ちよくジャンプしたら

額から抜け出せなくなり

皆んなに大笑いされながら

助けられるまで

ニャーニャー泣いてました( ̄m ̄)


折角楽しく遊んでたのに

残念だニャー⤵︎⤵︎


ゆーりんさん
にゃんコレのエントリー
こちらの二つでお願いします



ここからは「残念だニャー」番外編

『落花生と若様編』

めっちゃイケメンなのに

頭の上に落花生の殻

のせられてて残念だニャー

気づいてもいないよ(^◇^;)


ついでに夫のズボンも

毛玉だらけで残念だ⤵︎⤵︎



『落花生と姫様編』

落花生の殻をむく夫の側で

待機する姫ちゃん


落花生の殻を嗅ごうとすると

夫がブロック


手を出そうとすると

これまた夫がブロック

何度もブロックされ

残念だニャー💢のお顔

( ̄∇ ̄)( ̄∇ ̄)( ̄∇ ̄)




人間も色々やらかしてます


『夫の父編』

夫の息子夫婦と帰省した時のこと


お茶を入れようとした夫の父

孫に向かって

「そこの引き出しにテーパックあるから

取ってくれ!!」


テーパックって・・・



『夫編』

こちらも夫の息子夫婦と帰省中


寒さで口が回らなかったのか

会話の最後が「ニャー」になった夫


一度目は名誉の為?に

聞こえない振りしたのに

再び「ニャー」という夫


「今ニャーって、言った?」


息子夫婦は大爆笑


ニャーって・・・あーた滝汗



『お店の店員さん編』

d払いで支払った後


「デー払いで承りました」

と店員さん


惜しい!!

小さいィが抜けてます