餌付けと初詣 | いた吉のブログ

いた吉のブログ

日常の日記です

随分鳥が飛んでるなー
と思ったら

ご飯をあげながら

写真を撮ってる方が( ̄∇ ̄)


お陰で何度努力もなく

面白い写真が撮れました

見知らぬ方

こっそりお世話になりました

( ̄m ̄)



さて、昨日は初詣に

行ってきました


今年は早めに行ったからか

すごい人出

お護摩祈祷をお願いしたら


「混んでるので立ち見になります」


「ありがとうございます」と

お辞儀をして体温を測り

消毒をして中々入り

夫と顔を合わせて

「立ち見って言った??」

とニヤリ( ̄∇ ̄)


散歩がてら

河川敷を歩いていると

荒川沿いに富士山が


なんかこの景色見たことない?

と夫にいうと


これじゃない?

夫の実家へ行くとき

高速から見える景色でした

そりゃ、見覚えのあるはずだ


この辺に住んでる人は

大きな富士山が見えるんだなぁと

羨ましくなりました



今週はちと冷えたこともあり

数日前は

カラーとは思えない世界

ここどこ?って寒さ



そのお陰か最近の2にゃんは

ひっつき虫♡♡

私も猫サイズだったら

間に入りたいなぁー

╰(*´︶`*)╯♡