2019 | いた吉のブログ

いた吉のブログ

日常の日記です

遅くなりましたが(^◇^;)

今年の年末年始は
元旦以外仕事だったので、

年末に録画したテレビ三昧( ̄▽ ̄)


新年早々
姫はドアを開けられるようになりました
お陰でドアストッパーを買う羽目に
2日もせず
攻略しましたが・・・(;ω;)


初雪も楽しみました♪


初詣にも行きました(-人-)
三ヶ日過ぎてましたが
人でいっぱい

豆まき用の福豆も買いました(^^)


2にゃんは
普段と違う特別ごはんも食べましたが

羨ましい!!

正月太りはしませんでしたが、
熱がほとんど出ない
不思議なインフルエンザAにかかり
薬のためにちゃんと三食食べてたら
飼い主、太りました(><)



本年も宜しくお願いしますm(_ _)m
皆さまインフルエンザに
ご注意ください