通院1/8(FIP)とお正月 | いた吉のブログ

いた吉のブログ

日常の日記です

怒濤の年末年始が終わり

5日からちょっと遅い正月休みを満喫中

 

5日は朝からにゃんこと植物は窓辺で光合成

 

サボテンに夢中のにゃんこ

(食うなよ!)

 

掃除、洗濯、買い物をすませ

午後はのんびりワインとホラー映画で

雑煮を食す🍴

夫の作る雑煮は格別о(ж>▽<)y ☆

 

6日は浅草散策

 

今戸神社で招き猫にパワーを貰い

(撫で猫)

(昨年の招き猫)

(今年の招き猫)

 

大黒屋でビールと天丼を食す🍴

海老天4本の丼と海老天2本+かき揚げの丼

かき揚げには小エビがたっぷり

 

大黒屋で順番待ち中に

近くのお店で招き猫を購入

手が長ーいので、遠くの金運と福を招いてくれるらしい

夜は近所でもんじゃをたらふく食す🍴

 

7日はにゃんこの回復祈願といたちさんの墓参りへ

夜は近所でたらふくイタリアン🍴

 

体重計に乗ると2kgも増えとる!( ̄□ ̄;)

毎日これだけ食べてればそりゃ太るわな💦

 

8日はにゃんこの病院へ

ステロイドが効いたのか

目はかなりキレイになりました👏✨

 

ステロイドの副作用

食欲増進で60g→80g +20gも食べるようになったのに

体重は29日の3.8kg→3.74g 減っている・・・何故?

 

来週の血液検査で問題がなければ

ステロイドをもう1段階増やすことに

それでもダメならもう一度インターフェロン💉を

治療後退やんか

 

中々コントロールできません

普通の猫なら食べ過ぎなくらい食べてるのに

何で体重が減るんだろう?

(飼い主の簡単につく肉を分けてあげたい)

 

明日から仕事だ。゚(T^T)゚。

さらば、短い正月休み✋✨

がむしゃらに働いて体重を戻そう!