頑張れ!ちーちゃん | いた吉のブログ

いた吉のブログ

日常の日記です

実家の黒猫ちーちゃん♀

去年の今頃実家の飼い猫になりました

見知らぬ私とも遊んでくれるイイヤツ😻

 

甘えん坊で両親にべったり

名前を呼ぶと高い声で「にゃ~」と鳴く

 

元々近所で餌を貰っていたのですが

その方がいなくなり・・・

実家に顔を出すようになったそうです

 

可愛いんだけど、ちょっと受け口😁

 

 

子供の頃に車に跳ねられたらしく

しっぽが動かせず

いつも引きずって歩いてます🐾

 

だから尻尾は砂まみれ😓

尻尾を短くする手術を受けさせるか・・・悩み中

 

 

避妊手術をしてから

野良の雄に虐められています💧

 

先日野良に虐められ前足をケガしてしまいました💢

ホントハラタツ👹

 

夏頃にはネズミに負けたばかり

苦労が絶えないけど

ちーちゃんのにゃん生に幸アレ♪