お久しぶりです☆

テストがやっと終わったのでブログ更新させて頂きますお願い

最近物凄く辛いことがあって気持ちが落ち込みがちだったのですが明日から3連休!楽しみますアゲアゲ

と言ってバイトバイトですがね…

昨日ほのちゃんがInstagramのストーリーを上げてくれましたね♡
可愛すぎて叫びましたラフなまる
世界一可愛いストーリーハート
Cafetime誰と行ったのかな〜〜
梨沙子ちゃんとかな?と思ったけどお洋服が違いますよね!
ほのちゃん髪型似合ってますねハート
メイク濃いめですかね?可愛いハート
私も来週美容院予約してるのでほのちゃんくらいの前髪の長さにしようと思います♡

してそして…
山田裕貴さんの2nd写真集の表紙&タイトルが公開されましたアゲアゲ

「歩 あゆむ」

1stは 「山田裕貴」だったんですよ〜〜

1stとはまた違った裕貴さんが見れるな〜〜と
とっても楽しみです♡

11月18日の握手会!私も行きますよ〜〜

行く方いますかはてなはてな

大阪・名古屋も握手会があると発表されたので行きたいけど行けないって思ってた皆さん!
大阪・名古屋ですよ!!!

今日はテスト終わりにドラマ「3人のパパ」のDVDを受け取りに行きます〜!

オーディオコメンタリーもあるみたいなので見るのが楽しみビックリマークきらきら

ではではばい
また書きますニコちゃ-ん★!