ラストふたばおお!

ベスト3いきます〜ラフなまる 

3位 ☆
ラストシーンの歩く親子♡[シーズン2-16]
原作では未完のラストを「~Love in TOKYO」では親子3人の後ろ姿でFin。
琴子と出会い家族になり、人間らしい表情をみせるようになった入江くんと、相変わらず“入江くん”呼びの琴子にずっと続いていく未来を感じたという声がありました。
このシーンはふるほの2人が考えたシーンですよねハート
2人の想いが詰まった素敵なシーンですラフなまる
2人で笑いあってるとこが大大大好きです♡

2位 ☆
琴子の誕生日♡[シーズン2-16]
初めて自分の誕生日を祝ってもらう琴子のおねだりは入江くんの“好き”という言葉。
入江くんからの「好き」とふりそそぐキスにきゅん死寸前!
月を眺める入江くんの横顔、寝ている琴子に指輪をはめるシーンなど見どころたっぷりです。
個人的にこのシーンでは琴子がやっぱ考え直す!って言ってえっとね〜えっと〜って言ってるところが可愛くて好きです♡

そして1位はこちら…!
1位 ☆
雨の中のKiss♡[シーズン1-16]
琴子が金ちゃんにプロポーズをされたと聞いてからの入江くんの心情を雨で美しく表現した、原作でも一番人気のシーン。「オレ以外の男、好きなんて言うな」は、少女マンガ史上永遠に残る名セリフのシーンでもあります。
私も凄く好きなシーンです顔11
原作でも印象に残る素敵なシーンですよねおお!
私、台詞も覚えちゃいましたょニコちゃ-ん★!アゲアゲ

①~ラスト

長々とありがとうございましたビックリマークきらきら

私の中ではランキングに出来ないくらい細かいシーン含め、全部のシーンが大大大好きです♡アゲアゲ

またこうやってイタズラなKissのシーンを紹介出来たらと思いますニコちゃ-ん★! ☆