ふイタズラなKiss2~love in TOKYO~さんのサイトであった
ファンが選ぶ「イタキスTOKYO」の名シーンベスト20ビックリマークおお!
私のブログでも紹介してみようかなと思いましてラフなまる
画像を添えてご紹介して行きます〜

20位からトトロきらきら

20位
入江くんに勉強を教えて貰うシーン♡[シーズン1-2話]
イタキスにとって欠かせない“勉強シーン”の中でも一番人気!
入江くんの寝顔をみながら琴子も寝てしまうシーンは紀子ママでなくても思わず顔がゆるんでしまいます。

19位
新婚旅行のKiss&初夜♡[シーズン2-1]
いなくなった琴子を必死に捜すシーンも人気でしたが、
ついに2人が結ばれたことに胸がいっぱい♥
入江くんの「平気じゃない」のセリフには琴子でなくてもドッキドキ!

18位
入江くんの結婚宣言♡[シーズン2-10] 
雨の告白の後に、家族の前での結婚させてください宣言に入江くん以外全員びっくり!
「何もできない娘」という重雄に「わかってます」の入江くんの返しに涙です。

17位
駅での別れ♡[シーズン2-11]
単身赴任で神戸へ向かう入江くん。
見送る泣き顔の琴子に一瞬心が揺れますが、必死に笑顔を作る琴子の気持ちに応え、出発。
琴子の成長と夫婦の絆を感じさせるシーン!

16位
酔った琴子をお姫様抱っこ♡[シーズン2-9]
本作で好評な酔っ払い琴子シリーズの中でも人気のシーンのひとつ。
モトちゃんにおんぶされ帰宅した琴子を入江くんがいつになく荒っぽく姫だっこする様子にきゅん♥
メイキングでもありましたね♡

15位
看護師姿の琴子再び神戸へ♡[シーズン2-12]
国家試験に合格した報告と看護師姿をみせたくて神戸に再びやって来た琴子を待つ入江くん。
帰り道で手をつなぐだけでなく、ポケットに入れるところが人気のシーン。

次のぶろぐで14位から☆

ではではばい