私、数ヶ月お金を貯めあるものを買わせて頂きましたふたばおお!



そうです…!

 
イタズラなKiss2~love in TOKYO~のDVD〜ハート

今回はseason2BOX1BOX2
love in Okinawaアゲアゲ アゲアゲ

本編は何度も見ているんですが、メイキングでまだ見たことないのがあるのでとっても楽しみですラフなまる

BOX1

ほのかちゃんバースデーメイキングハート

BOX2
私が1番観たいと思っているのはNG集ビックリマークおお!
SNSの方で何個か見たことがあるんですが…
早く見たいですラフなまる
修学旅行の予習も含め🌴🌺✈本編を見返したいビックリマークおお!
思い購入ふたばおお!
 
お写真はnon-noさんのインタビューの時のですかねはてな

楽しみだなぁ〜ハート

メイキングはもしかしたらインスタに載せる?かもしれないので良かったらフォローをトトロきらきら
_itakiss_bot_ 


ではではばい

今日はもう一つ更新する予定です〜アゲアゲ