今日は俳優集団D-BOYSさんのアカウントにて
山田裕貴さんのLINELIVEがありました〜♡

山田裕貴さんはLINELIVE3回目ラブ

約15分ほどと短い時間でしたが、凄く楽しかったですheart2
最初はひとりフリートークをしていたので、
コメント読んで貰えるかどうかわくわくしていました好
そしたらなんとHiGH&LOWのポスターを持ってきてくれるというスペシャルゲストが…びっくり

古屋か関かな〜と思っていたら、
HiGH&LOWのプロデューサーさんキラキラ

お2人の素敵なお話も聞くことが出来ましたキラキラ


スクショタイムや本編ではアドリブだったという生あっかんべー😛heart2
古屋役の鈴木さん、関役のワタルさんへ生電話(お2人とも電車に乗っていたため電話出来ず泣)
最後には変顔もして下さいました苦笑

途中からフリートークではなくほぼほぼ最後までプロデューサーさんとのお話会だったので、私はラローズ10連打を頑張っていましたきゃっキラキラ

そしたらなんと…びっくり
100人中38番Wハート

指が疲れましたが、ランキング内に入れたのでとっても嬉しかったですリラックマハート

また裕貴さんのLINELIVEを見れますようにラローズ9

ではでは好
明日も自分の力を信じて。

また書きますheart2