コロナ自粛辛すぎることに関して愚痴る回

 

                   コロナ自粛、辛すぎて草。

 

 コロナ自粛、終わらない。 やることなさすぎ。switch、持ってない。なにすりゃええねん。教えてくれ。マジで。四時くらいに寝て、昼に起きて、ごはん食って、自分磨きして、YouTubeで訳の分からない動画見て、時間が過ぎ、ごはん食って、風呂入って、適当に動画見て、四時くらいに寝る。この生活。法律すれすれな生活で草。

 

そんな生活の唯一癒しと思うのは、ポケットモンスターをしっかり進めること。大学生という特性を生かし、頭を使った育成を心掛けている。

 

逆に言えば、それしか癒しはない。何か、いいことはないかなぁと探してはいないが、何か見つけたい。

 

 最近はまったものといえば、乃木坂46。皆まで言うな、ゴミ生活まっしぐらということは。

 

 

ということで、今回から、不定期で何か連載をしたいと思います。何を連載するかは決めていません。Twitterリプ欄へコメント、よろしこお願い申し上げ。連載できるもの求む。

 

 

                以上、コロナ自粛について愚痴る回。