レミフラ長財布 ナチュラルVer.&スカーレットVer. | 痛財布なら【痛革や】  東方Projectの痛革 レザーグッズ

レミフラ長財布 ナチュラルVer.&スカーレットVer.


ご覧頂きありがとうございます!痛革や ぽっぷです。
すっかりアメブロの更新さぼってしまいました><
一応メインはFC2でしております。更新少なめになってきてますが(;・・)
ご注文頂いている皆様お待たせしてしまって申し訳ございません。
今月中には巻き返して、福岡のイベントに備えたいと思っております(`・ω・´)


レミフラ長財布の写真撮れたのでご紹介♪
レミフラ長財布

レミフラ長財布

レミフラ長財布

レミフラ長財布



続いて、こちらは日光で撮れなかったのですが><
ご希望により赤でお作りしました。
スカーレット色を意識して染めました。
糸も赤のシニュー糸で縫っています。
レミフラ長財布赤

レミフラ長財布赤

レミフラ長財布赤


内装は以前ご紹介したことのある
お札入れ2(スライドマチ)、カード入れ8+1
フリーポケット2+小銭入れ裏にポケット有、小銭入れマチ付きV
の Super Ver.です。

レミフラ長財布赤