大9州お疲れ様でした! | 痛財布なら【痛革や】  東方Projectの痛革 レザーグッズ

大9州お疲れ様でした!

ご覧頂きありがとうございます!痛革や ぽっぷです。

大9州東方祭無事に終わりました。主催者様、スタッフの皆様、参加者の皆様お疲れ様でした!


今回はひどかったです;;準備不足が…><

でも一番楽しかったw
まあイベント参加の充実度は、どんどん上がっていく一方なんですけどね。



徹夜でぎりぎりまで作業して、追い詰められた感じで向かったのですが
皆さんとお会いしたら、腕の痛みも吹っ飛びました。いやほんとに忘れてた。

驚きの出会いも、多々ありまして
嬉しかったり、申し訳なかったり…



てことで、今回の戦利品とか頂き物↓ てかほとんど頂き物^^;

大9州

頂くばかりで、全然お返しが出来なかったです><
いかんですね。
なんかこう、みんなに気軽に喜んでもらえるような物を作りたい。
何か考えて、用意することにします。


自分は、挨拶回りとかもろくに出来ないのに
皆さんの大人力はんぱないですね…
見習っていこうと思いました。




さて、ご注文の方ですが
たいへん申し訳ございません。大幅に遅れてしまっています。

また個別にご連絡さしあげますので、
何卒よろしくお願いいたします<(_ _)>