肥後ノ祭典お疲れ様でした! | 痛財布なら【痛革や】  東方Projectの痛革 レザーグッズ

肥後ノ祭典お疲れ様でした!

ご覧頂きありがとうございます!痛革や ぽっぷです。

肥後ノ祭典無事に終わりました~
主催者様、スタッフの皆様、参加者の皆様ありがとうございました。

人すごく多く感じたんですが、ぐるぐる回ってくれてたからですかねw

数少ない中からお選び頂きまして恐縮でしたが;;
ありがとうございました<(_ _)>
財布もっと持って行きたかったですね><


Project ATMさんで、アリスと幽香の粘土ストラップを買いまして…



先日のホルダーに取付け
無事痛くなりましたw




次は大9州ですね♪
常連さんが来てくださると思うので
未公開の新作を用意していこうと考えています!

では、アスタラビスタ~~~~~~~~~~~



痛革やオンラインショップ


オーダーについて


お手入れについて