四季映姫 2つ折り財布完成♪ | 痛財布なら【痛革や】  東方Projectの痛革 レザーグッズ

四季映姫 2つ折り財布完成♪


ご覧頂きありがとうございます!痛革や ぽっぷです。

たいへんお待たせいたしました…
四季映姫 2つ折り財布完成しました( ^v^)

四季映姫2つ折り財布


四季映姫2つ折り財布
内側ポケットにもネームとデザインを入れています。




四季映姫2つ折り財布
小銭入れは、ミニポケット付きのボックス型。マグネット開閉。
大容量で取り出しやすいです♪




四季映姫2つ折り財布
札入れに、隠しポケットをつけています。
用途はご自由にw




四季映姫2つ折り財布

以前の型よりも、札入れを1ヶ所増やしました(´◡`)

サイズ:縦約11cm、横約10cm

札入れ 2ヶ所
小銭入れ(ミニポケット付) 1ヶ所
カードポケット 4ヶ所 隠しポケット 1ヶ所

あと、小銭入れの裏もポケット状になっています♪



前回の記事で、2つ折り財布について触れたので
何件かお問い合せ頂きました。ありがとうございます!

映姫様の分は、他にもデザインのバリエーションが
ありますので、ご希望の方は、お手数ですが
またご連絡くださいませ<(_ _)>



それから、他のジャンルについてもお問い合せいただいております。
いちおう、オールジャンル可能ですw


現在、新規のデザインは3月下旬~4月上旬の完成となってしまいますが
それでもよろしければ、オーダーお待ちしております♪


デザインの持ち込みも大歓迎です!!
革に彫るので、ある程度制限などありますが
とりあえず、なんでもご相談くださいね(^o^ )







黒=・ω・=猫*夜弧さんから
コメントいただきました♪


「- さぁ、己の罪を悔い改めよ -


閻魔大王様らしさを強調した
凛々しい映姫様を目指して描きました (*´∀`)


描くにあたって色々調べたら
『インドの閻魔大王様は
 骸骨の姿をした死の病魔「トゥルダク」を従えている』と
資料を見つけたので、今回骸骨を登場させました^^
地獄を彷徨う亡者っぽさもでていて
骸骨さん気に入ってます(*´ω`*)
描くの楽しかったですwww


後、
天界に咲いている赤い花に似ていることから
救いを求めて、この世を彷徨う霊が彼岸花の周りいるらしいので
今回無理矢理入れましたw


カード入れ部分にある鏡は
閻魔王様の法廷に欠かせないアイテムである、
死者の生前の善悪の行為をのこらず映し出すという「浄波璃の鏡」を
イメージしました ^^
本当は同じく法廷に欠かせないアイテムである、
罪の重さを量る天秤を入れたかったのですが……
構図がごちゃごちゃになるため
コチラは没にしました;
時間が出来たら長財布用の映姫のイラストを描きたいので、
その時に入れるつもりです (‐ω‐)むふっ♪


映姫は描きたいキャラの一人だったので
やっと描くことが出来て大満足でした +。:.゜ヽ(*´∀)ノ゜.:。+


描かせて頂き、ありがとうございました (*´ω`*)」