東方天神響おつかれさまでした!! | 痛財布なら【痛革や】  東方Projectの痛革 レザーグッズ

東方天神響おつかれさまでした!!

ご覧頂きありがとうございます!痛革や ぽっぷです。

東方天神響おつかれさまでした!!
主催者様、スタッフの皆様、参加者の皆様ありがとうございました<(_ _)>

今回も楽しく過ごせました(´◡`)
やっぱり直接参加はいいですね♪

オールジャンル内ということもあって、女性の方にも
結構見て頂くことが出来ました(^o^ )

ご相談いただきました皆様
オーダーお待ちしておりますw


おそれいりますが
現在、新規デザインは、3月以降の制作となります。
お待たせしてしまって申し訳ないですが
ご了承くださいませ<(_ _)>

今月中に、四季映姫ハーフウォレット、
早苗さんのLファスナー財布、
ムラぬえの長財布を作ります。

来月に入ったら、お空長財布、
咲夜さんキーケースに
取りかかる予定です(`・ω・´)



既存のデザインは、1~3週間での完成となります。
ブログに掲載の物、もしくはショップからお選びください↓
痛革やオンラインショップ

オーダーについて


お手入れについて




反省点:
スペースのディスプレイがショボいのでなんとかしたいwww
ポップくらいは、ちゃんと綺麗に作るようにします><


でわでわノシ