ウォレットロープのタグ&東方天神響 | 痛財布なら【痛革や】  東方Projectの痛革 レザーグッズ

ウォレットロープのタグ&東方天神響


ご覧頂きありがとうございます!!痛革や ぽっぷです。

神楽祭おつかれさまでした!!
お買い上げ頂いた皆様ありがとうございました<(_ _)>
委託だったので、直接お会い出来なくて残念でした><

景品は喜んで頂けただろうか…
やっぱり出来るだけ直接参加したいですね(;´∀`)


今週末は福岡コミックシティ内プチオンリー東方天神響です!!
ソ-43bです。
ポイントシールラリーにも参加しますので、
見に来てくださいね♪
品数少ないですが…><



ウォレットロープに、チルノの羽根を
デザインしたタグを付けてほしいと
ご依頼主様からオーダー頂きましたので
制作しました。

ウォレットロープタグ

ウォレットロープタグ


ウォレットロープは、さすがに痛く出来ないなあと
思っていましたが、タグをつければ出来ますね(^o^ )
アイディア本当にありがとうございます♪




痛革やオンラインショップ

オーダーについて