なかなか面白い展開で、毎週楽しみにしていました。
詐欺師の母親、おじさん、お姉さん、はじめは嫌な人なのかと思っていましたが、回を重ねるごとに憎めない人柄が垣間見えて、いいキャラクターだな~と、演じている俳優さんが素敵でした。

 

12話で終わってしまったのがもったいない、もっともっとギジュがいなくなってからの家族の様子なども見たかったなぁというのが感想です。伏線回収も鳥肌もので素晴らしかったですが、こういった、過去や未来をいったり来たりすると何が何だか頭がこんがらがってしまうのは私だけでしょうか?

最後のあの展開は、正解?あのギジュは過去の人だよね、、、どうなってるの?それでいいのか。いいのね。いや、いいのか?と疑問がいっぱい。

 

フィクションだから、辻褄合わなくても、いいのか?

面白い展開だけに、なんとなく最後は尻つぼみな感じが否めませんでした。

もっともっと幸せいっぱいな展開も見たかったな。