第1話から目が離せない展開&シリアスでもありコミカルな演技に心鷲掴みされました。

 

一度見たら、そのお話を見直すなんてことはあまりしてこなかったのですが、この物語は、最新話配信終了からまた1話からリピート。

今は10話まで配信されていますが、次の配信までこれまでのお話を何度も見ています。

ですので、1話は3回見ました(笑)

10話まで来ると、1話2話の伏線がはっきり見えてきて、また新しい発見の連続です。

 

何度見ても見飽きないところが、この「涙の女王」の魅力。脚本&演出の素晴らしさなのだと思います。

そして何より演者さんの演技力✨魅了されっぱなしですラブ

 

まだの方、いらっしゃれば是非!おすすめですよ~。ってほとんどの方は観てますよね???