BSで以前放送されて、録画して少しずつ観てきた、智異山。

 Netflixで配信が始まったので、まとめて最後まで観ました。Netflixの良いところは、CMが入らないところ😊





  チュ・ジフンさんが、山に導かれるようにレンジャーとなり、事故を装った殺人の犯人を不思議な力で特定する物語。チョン・ジヒョンさんとの息のあったバディも注目爆笑
 最後まで誰が犯人なのかわからない展開で楽しめました。

 智異山の魅力も満載。その反面、撮影は大変だっただろうなぁと思いながら観ました。最後のメイキングで撮影の裏側が紹介されていて、最後の最後まで目が離せませんでした。

 山をかけ登ったり、人を抱えて救助したり、役者さんは凄いなぁと感心しました。