子供を持つことを切望する39歳の独身雑誌編集者。医師から妊娠可能な期限を告げられた彼女は、結婚はさておき、子供の父親候補を見つけようと奮闘するが...!?
出演:チャン・ナラ、コ・ジュン、パク・ビョンウン
原作・制作:ナム・ギフン、ノ・ソンジェ
 

 

 

実は、ずいぶん前に見ていたのですが、途中で止まっていてそのままに。

「運命のように君を愛してる」でチャン・ナラさんを見て、そういえば「オー!マイ・ベイビー」に出ていた女優さんだなと思い出し、再開しました。

 

なぜ?そのまま、突き進まない?という展開があるのですが、妊娠・出産・育児・家族にまつわるあらゆる話を盛り込もうとしての流れなのだろうと思いました。

 

最後はハッピーエンドになるわけですが、破水した妊婦をお姫様抱っこして病院に駆け込むのは、現実にはあり得ないことだなと思いつつ、ドラマらしい演出ということで良しとします。(←何様?てへぺろ