・シンデレラと4人の騎士

 

韓国ドラマ シンデレラと4人の騎士〈ナイト〉 全話 Blu-ray

 

1話で挫折し、そのまま・・・でも面白いって聞くし、、、12月1日配信終了予定。もう間に合わないです。

 

・ウラチャチャMy Love(12月1日)

 

ウラチャチャ My Love DVD-BOX1

 

こちらも、2話くらいで挫折。もう間に合わないぁ。。。

 

・シンイ

 

シンイ-信義‐ DVD-BOX1

 

こちらは2話まで見た。でもやっぱりついていけなくて、中断。12月9日に配信終了予定。頑張れば間に合うかな?

 

今、九尾狐伝を再トライしていて、おもしろくなってきたところ。これを中断してまでシンイを見たほうがいいのか。悩ましい。。。

 

 

一度配信したものはずーっと配信し続けてくれればこんな悩みは出ないのに。。。と、これは我儘ですねてへぺろ

 

他に配信終了予定なのは、

・死の賛美(12月4日)

・青い海の伝説(12月5日)

・100日の朗君様(12月6日)

・僕たちの復讐ノート(12月9日)

・ここに来て抱きしめて(12月9日)

 

↑これらはすべて面白かったですよ♪どれもサクサク進みました。また備忘録として感想を書かなきゃですね。