う~ん、最近ラーメンやらケーキやら食べ物の事しか書いてないような気がするがまぁ良しとしよう(笑)
昨日ブログにも書いてたんだが、気になってた「一蘭」に行ってきたぞ。
わざわざ行くには場所が遠かったから、用事がある時に行こうって思ってたら眼鏡の鼻当ての部分が外れてしまい修理しに四条まで行く事に。
まぁ本来はそのついで何だけど、ラーメンを食べるついでに眼鏡を直すになってる自分が居るってね(笑)
さて今日の博多ラーメンはどうかというと・・・
悪くは無い。
でも、好みではない(´・ω・`)
パンチはあるけど、一杯目の麺がスープと絡まってないし粉っぽい(゚ー゚;
替え玉をした二杯目の方が旨かった。
それが、残念だったかな(-"-;A
まぁ、個人的見解だから人によって違うんだろうけどオレはどちらかでいうと「一風堂」のが良いかな。
次はどこに行こうかな(笑)
ってか、仕事がまだ決まってないからこんな食べ歩きしてる場合じゃないんだけどね(((( ;°Д°))))
来週は面接もあるし頑張るぞ~!!!
久々の面接で緊張するだろうけど、事前準備しとけばある程度は大丈夫って自分に自己暗示を掛けながら頑張ってきます(笑)
あ~でも呑みにも行きたいんだよな~。
居酒屋とか焼き肉とか行ってビールが呑みたいよ~~~(^~^)

