化粧下地 | 着物と伝統芸能 時々 食べ物 コスメも好き

着物と伝統芸能 時々 食べ物 コスメも好き

日本の伝統芸能の日舞と長唄をたしなんでおります。
着物を着る機会が多くそのあたりを書いていきますが
食べ物も大好きなので…

化粧下地を夏用に変えてみました

結構良いと評判のセザンヌ

マスクで崩れるのを防止するため購入してみました!

 

 

 

 

 

 

この3つが売られていたのですが


ピンクのものを買いました


最初、全顔に塗りましたところ


ん?乾燥するかも?って思って


マスク内になるところとオデコのみに変えました~照れ


昔は乾燥知らずだったのですが


寄る年波には…(^^;)


と言うことで他の場所はその時々の気候に合わせて


涼しい日は保湿 アンブリオス モイスチャークリームを


 


その他の部分に塗り


艶が欲しいとこにアテニア スキンレタッチャーを