ご飯作りに疲れて… | 着物と伝統芸能 時々 食べ物 コスメも好き

着物と伝統芸能 時々 食べ物 コスメも好き

日本の伝統芸能の日舞と長唄をたしなんでおります。
着物を着る機会が多くそのあたりを書いていきますが
食べ物も大好きなので…

お久しぶりでございます

テレワーク勤務が続く中

1日ご飯作りに追われ、何を作れば良いのか困り果てました

時々、ランチはテイクアウトを利用してましたが夕飯がね~

ついに…、ついに…

オイシックスに手を出してしまいました(笑)爆笑

買い物も減るし いつもと違う献立も出来るし… まあ良いかなと

結果口笛

楽ちんです笑い泣き

まず、始めはお試しセットを頼んでみました 1980円!激安です



送られてきたお試しセットの中に入っていたキットは

ジューシーそぼろと野菜のビビンバ
小ねぎとのり、豆腐の韓国風スープ

でした

作ってみたのが⬇コレです


追加でオイシックスの箱に入っていた 大根で大根サラダ作りました

鰹節とゴマポン酢かけてみました~ニコニコ

ホントに便利30分ほどで全て作り終えました口笛