腹時計 | イタイ45(@_@)の真面目にうつと闘ってみよう日記 - なるべく毎日更新

イタイ45(@_@)の真面目にうつと闘ってみよう日記 - なるべく毎日更新

うつ病治療記、難病支援、えん罪被害者支援、日々のことなどいろいろ


こんばんわ。

昼は牛丼、夜は豚丼ですブタ


いや、まぁ、たまにはそういう日もあるかなと。




午後10時半就寝をきっちり守ってきたせいか、夜も10時を過ぎるとなんとなく身体が眠たくなるようです。


まぁ、もちろん眠剤は欠かせませんけどね。


美容的にも効果が期待できるかしら( ̄▽ ̄)V




それと、1日3食ペースにも体が慣れてきたみたいで、ゴロゴロしててもご飯の時間が来るとお腹がすきます(゜_゜)


やってみるものですね、規則正しい生活って。


考えてみれば1日1食とか、飴玉だけとか、ジュースが水がわりとか、めちゃくちゃしてましたね。


生活のペースが整って、気持ちのコントロールにもいい影響が出てくれるといいと思います。




明日はまたクリニック。今度は診察です。


え?予約11時?


自信なーい(^-^;


でも頑張りまーす。




では、おやすみなさい。
皆さまもよい夢を☆