・こんにちは!前回の記事に5名の方がコメント寄せてくれました。

久しぶりにも関わらず本当に有難うございます。

平均アクセスが2.5でしたが、記事を上げた翌日はなんとアクセス数65と

跳ねあがってました。次は100を目指します!(←嘘・・・てか無理)

まぁ~そんなこんなで以下、前回の記事のコメント返信になります。


・かなぽんさん

御無沙汰致しております。しかしレスの早さにビックリでした。有難うございます。

今年は、マリンでのカープ戦お会いできずに本当に残念でした。

毎年、カープの応援も楽しみなんですが、イーピンさんとの熱いカープ話や

なかなか私では知り得ない情報なども聞かせて頂ける事も、本当に楽しみの内に

入っています。今度はマリーンズの応援でご一緒出来る事、期待しています。


カープの応援は、選手の応援はもちろんの事ながら応援に来た人にも楽しんでもらおう!

というのが感じられます。それだけにパクられても全く嫌味に感じません。

もう既に来年はどうくるのかが楽しみでしょうがないです♪

今年も本当に感動的な試合に立ち会えて良かったです。

マエケンに大竹、そしてそれに続く野村が育ってきましたね!後半戦は逆襲に転じましょう!



・ヒーローさん

コメント有難うございます。今年の夏の新作がお店に並んでいる頃でしょうか?

ここ数日で一気に気温が上がってきました。非常にパン屋さんにとっては売り上げや

作業場内環境含めて色々と厳しい季節ですね。負けずに美味しいパンを宜しくお願いします。

必ずまた買いに行きますね~♪そう言えば、ヒーローさんお店でお会いする時は、何とお呼びすれば

良いのでしょうか?今度教えて下さい(笑)


さてさて、ミッキーのタオルですがもの凄く重宝しております。春先は膝上や首に巻いて防寒に、そして

夏は冷した水筒に巻いたり、汗ふきにと大活躍です。かなり使いこんで既にボロボロ一歩手前に

なってしまいました。美味しいパンを食べられて、タオルも貰える・・・私にとってはお得すぎますよ!


ヒーローさんの労働条件もかなり過酷ですから、なかなか遠征しづらいかと思います。

今回の私のようにワンチャンスをものにして、行けるといいですね!

日々のお仕事お疲れ様です。では、またお店で!



・harutoさんへ

コメントどうもです♪しかし今年は本当に日程が合わないね~!実は3日・4日と連休だったので

連戦の予定だったのですが・・・そちらは何と飛び越えて5日の参戦・・・なんか今年やばそう・・・

3日の雨は不覚でした。大阪遠征の日が全国的に荒天の中、傘を全く使わずに済んで力を

使い果たしたかな~?まぁ~4日はきっちり晴れて面目躍如という事で(笑)


ははは・・・確かに一見すると力の入った内容ですが、実はもの凄い手抜きです!

というのも、実はファイターズ応援で1つ、カープ応援で1つ、AKB総選挙で1つ、そして大阪遠征で

1つの記事を書こうかと思っていたのですが・・・結局、機を逃して一つにまとめてしまいました。

それぞれについて、もっと書きたい事たくさんあったのに・・・というわけで手抜き~♪

次回のマリン参戦は7月終わりになりそうです。



・うさ(・×・)さんへ

お久しぶりです。久々の更新にも関わらず訪問して頂き有難うございます。

先週末から夏らしい陽気になってきました。うささんの大好きなアイスが美味しい季節に

なりましたね♪お勧めはなんですか?ブログでの紹介宜しくお願いします。


さてさて、11日~千葉県大会が始まります。習志野は拓大紅稜と同じブロックです。

互いに応援も見所!仕事休んででも見に行きたいです。今年も習志野出たら、甲子園まで

行きたいと思います。実は、甲子園での習志野の勝ちはまだ見た事がないんです・・・

なかなか、神奈川 横浜 千葉 習志野 と全国屈指の激戦区・・・連続出場は難しいのは

百も承知ですが、両校とも勝ちぬける事を願って止みません。


レッツゴー習志野は生で聴くと本当に奮えがきますよ!私なんか出だしのリード太鼓だけで

十分にテンション上がります。もうねぇ~うささん!!是非、是非、生で聴いてみて下さい!

それでは、体調にお気を付けてお互いに、野球バカの夏を楽しみましょう。
心を一つに GoカサGoカサ Swallowsつば九郎



・白馬セレブさんへ

こんにちは!本当にかなり久しぶりの更新になりました。以前は季節毎の更新でしたが、今や

年に1回・・・年ごとの更新になってしまいました。

改めて毎日更新をしている方の凄さを実感しております。


おっしゃるとおり、マリンでライトスタンドを凌ぐ応援が出来るのはカープ以外にないですね。

カープの応援をしたいと思ったのはまさにそこです!マリンでレフトに圧されるライトスタンド・・・

これを実際に体感して、こんな凄い応援を自分もしてみたいと思った事がきっかけでした。

基本カープの応援は、最初に応援歌を1回歌った後は選手の名前を連呼するスクワット応援です。

従って、選手応援歌を覚えてなくても応援の雰囲気に入りこめる・・・初心者でも熱く応援がしやすい

、これも大きな特徴かと思います。本当は、カープの応援で記事を1本書きたかったぐらいネタが

あります。筆不精で文章では伝えきれず申し訳ないです。


そしてそして福浦和也!やっぱりファーストでの守備の安定感は他の追随を許さないものがあります。

そして、代打でもきっちりと仕事をするあたり、ほんっっっとうに格好良いです♪

チャンスで福浦様での球場の盛り上がり感!この為にマリンに通っていると言っても過言ではないです。

私にとっては♪  



今回のコメント返信以上です。