記載間違い?! | 痛いの痛いの飛んでけ!~たんぽぽのわたげの日々~

痛いの痛いの飛んでけ!~たんぽぽのわたげの日々~

毎年我が家の流行語大賞は『痛い』です。

いつの日か家族皆の身体中の痛みがたんぽぽのわたげのように飛んで行きますように…

こんばんは。今日2回目の更新です。無事に一週間が終わりました…疲れ果てました…



高校終わりから次女の通院へ…一度帰宅して夕飯作って、夜は長女をバレエへ。




結局今日は保健室に行ってしまったそうです。朝から腹痛があったのですが、それが治らなかったのと頭痛が酷かったのと…



でもちゃんと外せないコマは出席してきました。だから欠課時数はおそらくクリアしているはず。




なのに今日先生から

「成績つかないかもしれないから…」



と話をされたそうで…またまたぐわんぐわん揺さぶられる精神状態💦



期末までの欠課時数の記載ではクリアしていたことを伝えると、


「あら、そうだった?!じゃあ大丈夫かな」



と言われたそうで💦

記載間違いなんてことがあるのでしょうか?怖すぎます😨



もしかすると成績が1がつく教科があるから、そう言われたのかもしれません。



とりあえずまた後日面談になりました…

せっかく今日で解放されて週末はゆっくり休もうと思っていたのに、心穏やかではありません😭



はぁ😞💨



ではでは。今日も1日お疲れ様でした。おやすみなさい