成績がつきますように… | 痛いの痛いの飛んでけ!~たんぽぽのわたげの日々~

痛いの痛いの飛んでけ!~たんぽぽのわたげの日々~

毎年我が家の流行語大賞は『痛い』です。

いつの日か家族皆の身体中の痛みがたんぽぽのわたげのように飛んで行きますように…

こんにちは。


次女、今日も1日フルで乗り越えました😂

奇跡のようです。



今朝高校の前で下ろした時には、目もうつろで酷い体調でした…ここ2週間で一番悪い感じ😣



今日は待たずにすぐ帰る予定でしたが、あまりにも辛そうなので、



「帰って大丈夫なの?」



と確認した程です。



さすがに今日は無理かな…と思いながら待ちましたが、何と完走💨



しかも保健室にも行かなかったそうです。





あと1コマでも休んでしまうと成績がつかなくなってしまう教科が3つ。



「学年で成績がつけば大丈夫だからね」と、担任の先生は安心させるように言ってくれましたが、中間も期末も全部必死に受けて、これだけ頑張って成績がつかないなんて悲しすぎます…



1の可能性もありますが💦何とかせめて2でも成績がついてくれたら…と願う毎日です。




※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


今日の1日1捨


次女の伸びきったベッドカバー。体調が良くなるようにせっせと寝る環境を整えています。



ではでは。