浪人生活第1回目模試 | 痛いの痛いの飛んでけ!~たんぽぽのわたげの日々~

痛いの痛いの飛んでけ!~たんぽぽのわたげの日々~

毎年我が家の流行語大賞は『痛い』です。

いつの日か家族皆の身体中の痛みがたんぽぽのわたげのように飛んで行きますように…

おはようございます。



しばらく寝込んでいた長女。一昨日から復活して、2日連続自習室へ行き、今日は朝から夜8時過ぎまで共通テスト模試です。



長女のお弁当


浪人生活一発目の模試。ここである程度良い成績を出しておかないとヤバい💦と、自分にプレッシャーをかけて頑張っていました。



最近の過去問では英語リーディングが90/100点、数ⅠAが79/100、数ⅡBが83/100と良い感触のようです。



数学が8割取れていても「悔しい」と思えるレベルのところまで辿り着きました☺️



やっぱり未だにケアレスミスを10点分くらいしてしまうそう😭



今日の模試も

「本番のつもりでやってくるんだよ~」



と言うと

「もちろんだよ💦だからこんなに胃が痛いんだよ~」



と長女。



情報が加わり、さらに長くなった模試の時間💦

最後まで諦めず頑張れ🚩



ではでは。