偏差値60の女 | 痛いの痛いの飛んでけ!~たんぽぽのわたげの日々~

痛いの痛いの飛んでけ!~たんぽぽのわたげの日々~

毎年我が家の流行語大賞は『痛い』です。

いつの日か家族皆の身体中の痛みがたんぽぽのわたげのように飛んで行きますように…

こんばんは🙇‍♀️



かなり長い間体調が良くならない次女。昨日は模試でしたが、前日までやっぱり充分な準備が出来ないまま💦



辛そうに寝込んでいましたが、姉譲りの根性で当日の模試には出かけていきました。




模試が終わって答えあわせをして、色々話していると



「私偏差値60の女になりたいんだよね✨」



と、科捜研の女みたいに💦




「今回はいくんじゃない?ていうかあなたの場合、数学さえ底上げされればあっという間に(五教科平均)60の女になれるよ💦」




グラフにすると数学だけ陥没しちゃって…

もう年末だというのに、なかなか数学の苦手分野の攻略に手が伸びません😅




この冬休みで私も一緒に図形問題に取り組んで、1問でも多く得点できるようにしていきたい。




英語、国語は前回の模試から何にもやってませんでしたが、安定しています。



社会は得意科目ですが、時系列問題が苦手らしく、今回の模試まで頑張っていました。



その成果がちゃんと出たようで、正答率があがったそう。



あとは理科と数学💦

模試の結果は土曜日です。



ではでは。今日も1日お疲れ様でした。おやすみなさい✨