○ディズニーシーお土産 | 痛いの痛いの飛んでけ!~たんぽぽのわたげの日々~

痛いの痛いの飛んでけ!~たんぽぽのわたげの日々~

毎年我が家の流行語大賞は『痛い』です。

いつの日か家族皆の身体中の痛みがたんぽぽのわたげのように飛んで行きますように…

こんばんは。



昨夜は久しぶりの闘病記.,,自分ではもうすっかり治った感覚でいますが、こんな日もありますね💦




今朝起きたら頭痛は楽になっていました。




でも今日は次女が頭痛が酷く久しぶりに遅刻での登校。




部活まで頑張って、帰ってきたらだいぶ明るい表情になっていたので良かった😌




長女は日中は目眩と頭痛が酷かったようでしたが、私が夕方から寝てしまったら、その間に食器洗いをしてくれていて、




夜にはだいぶ元気になり、皆にココアを作ってくれたり、本を読んだり、次女と一緒に勉強も出来ました!




終わり良ければ全てよし✨




明日はBE- FIRSTのデビュー日💕皆で快適な朝を迎えてスッキリ!観れるといいな。



***********************


ディズニー記事最後になります💨




今回のお土産😊



前回かなり沢山買ったので、今回は写真とお菓子のみ。




カメラマン撮影の台紙付スナップフォト



前回から欲しかったのに、長女がどうしてもカメラマン撮影は嫌だと撮ってくれなかったので💦夫と2人で久しぶりに写真を撮ってもらいました✨



台紙がめちゃくちゃ綺麗で素敵です!






この写真が欲しかった💕


大満足です。





自宅には定番のチョコレートクランチ



ミルク15個、ホワイト15個、ストロベリー15個、レモンティー15個  計60個で2600円。
ホワイトとストロベリーが◎
レモンティーは△でした💦




次女が友達へのお土産に買ったのはこちら


アソートチョコレート900円






ワッフルクッキーは友達と皆で食べたので、味見用に一つもらってきてくれました😁


このワッフルクッキー。本当にワッフルの香りと味がして、思ったより硬くなく美味しかった🎵これはまた買いたいな。




チョコレート好きの夫がお土産に買ったのはこちら。
ベイクドチョコレート1600円、初購入です。


こちらも美味しかった💕クランチより甘さ控えめで、娘達はクランチミルク味よりこっちが好きだそうです。夫はクランチ派と意見が分かれました💨




ディズニーのお土産は毎日少しずつ少しずつ、1日でも長くディズニー気分を味わえるように大切に食べてます。




ではでは。今日も1日お疲れ様でした。おやすみなさい😌