だいぶ、元気です。
 
もう二ヶ月くらい前だけど、行ってきました。
ダバインディア。
ずっと行きたかったデレデレ
 
お休みの日に行ったので、ホリデイランチのランチミールスを。
 
食べログを見ると混むと書いてあったので、
開店の30分前くらい前から並んでみることに。
一巡目で入れないと、寒いなーと思って。
 
30分前で、7、8人、私の前にいました。
その後もどんどんどんどん列は長くなり、開店の頃には結構な長さになってましたが、
もちろん一巡目で入れました。
 
入って、注文すると、比較的すぐにサービスされ。。。
 
パシャっカメラといったあと、すぐに食べ始める。
 
サンバル、ラッサムとチキンのカレーとエビのカレー。
あとは、パパドとプーリと…デザートと。
だったかしら。
 
どれを食べても美味しい。
美味しいーーー。
 
バスマティスライスいい!!
美味しい!!
 
結構スパイシーで、ウィッグの下は汗だらだらだったけど、
本当に美味しかった。
 
いやぁ、サンバル・ラッサムとライスはお代わりできたのでしてしまった。。
腹パンになったけど、美味しかったー。
 
デザートだけ美味しくなかったな。
あれ、いらなかった。
 
いやぁ、また食べたい。
今にでも行きたい。
 
大好きミールス。