だいぶ、更新をさぼってしまった。

 

なぜなら、家に帰っていたから。

約1か月、最高の日々だった。

 

我が家で過ごす自堕落な生活は、なんて最高なんだろう酔っ払い

好きな時間に起きて、好きな時間に寝て、

好きな時間に食べて、お風呂に入って、、、

最高。

これだけで、幸せ。

今まで過ごした自堕落な生活の中で、

一番幸せな日々だった気がする。

 

約1か月も治療をせずに何をしていたかというと…

卵子凍結のために、病院へ通っていました。

 

他にも、親知らずを抜いたりポーン

いろんな人に会ったり、会社に荷物を取りに行ったり、

ラジバンダリ。

 

あー、古い。古いねネタがチーン

いったい、ラジバンダリってなんなんだろう。。

 

とにかく、最高の1か月だった。

 

移植後は当分外食も難しくなるとのことだったので、

色々食べまくった。

スペイン料理、お好み焼き、南インド料理、ネパール料理、もつ鍋、イタリアン、うどん。。。

そういえば、今回はラーメン食べてないな。

食べ損ねたな。

うどんは何回も食べたんだけどな。

 

色々食べまくった結果、体重が、病気で入院する前より多くなってしまった…

体重測ってしまったら、好きなものを食べることにセーブをかけてしまうと思って、

測らないでいたんだけど…

 

あんまり重くなるのはマズいってわかってたんだけどさ。

だんだんお腹周りのお肉がついてきて、まずいなーとも思ってたんだけどさー。

「もうあまり太らないでね」って、直接言ってよ!先生!!

 

太った後じゃ遅いのです…

 

体重を知ってからは、少しセーブをかけました。

結果、増量は止まりました。

 

移植のために、転院をしたので、

今は、新しい病院で入院しています。

 

前の病院より明るくて、綺麗で、ごはんもよさそうです。

前の病院は、入院期間が長すぎて、献立に飽きてきてたし真顔

 

看護師さん、先生方、薬剤師さん、スタッフの方々とお別れになってしまうのは

入院が長かったこともあり、ちょっぴり寂しいですが。。。

主治医には挨拶できたけど、看護師さんたちにはあまりちゃんと挨拶できなかったなー。

 

移植が終わって、元気になったら、病棟に顔だそう。

 

ということで、また暇な日々が始まるので、

卵子凍結のこと、親知らずの抜歯のことなど、

ちょこちょこ更新していこうおすましペガサス