ひたすら回復を待つのみのエヴリデイ。

 

やることと言ったら、本読んで、新聞読んで、コナンの劇場版見て。。

 

 

移植の日が決まりつつあるそうな。

ほぼ確定だそう。

 

絶対、元気になって社会復帰するために、

やってやるぞ!!!

負けないぞ!!

 

って、思える時もあれば、

前処置の副作用とか、後遺症とかで不安になり、

憂鬱になることもある。

 

だって人間だもの。

心は、常に移り変わってしまいますよね口笛

 

でも、基本的には、負けない心をもって、

何があっても生きることにしがみつきたいと思っている。

 

思いがけず、病気を宣告された時には、

『まぁ、仕方がないっしょ。人間、死ぬ時には死ぬもんだ』

って、刹那的というか、仕方がない。

っていう気持ちで捉えていたけど、やっぱりね。

まだまだ、やり残したことがたくさんありますよ。

 

親孝行もまだまだ足りないし。

最低限、両親を見送ってから死にたいわ。

 

できることなら、孫の顔を見せてあげたかった。

というか、私自身も、自分の子供を産みたいって思ってたけど…

 

こればっかりは、本当に運だと思う。

でも、やれることはやりたい。

卵子の凍結も、やれるもんならやりたい。

 

この病気を克服して、

結婚して、(相手もいないですがポーン

子供ももてたとしたら、

すごい希望の星になれるんじゃなかろうか!!!

 

という、壮大な野望をもっています。

 

ただ、性格がちょっとね。。

難ありなんでね。。

病気云々じゃなく、結婚なんてできるのかっていうねゲロー

 

身体は大人、頭脳も大人、でも心は小学6年生(男子)!

っていう感じなんだよな。。。

 

小学6年生(男子)の心を持った、色気のない女でも良いという

奇特な人を見つけよう。

きっと、どこかにいるはず~口笛

 

 

そういえば、2クール目の後から抜けなかった毛が、

今回は、もしゃもしゃ抜けております。

 

下の毛は、壊滅的であります。

髪の毛も、襟足が禿げ散らかっております。

他の部分も抜けつつあるので、明日、頭洗ったら、結構すごいことになるかもな。

結構伸びてきてたのにー。

また、禿げ散らかってしまうのねー。

 

しゃあない。

脱毛なんて、なんのその。

また、生えてくるしね。

 

下の毛の伸びる速さは尋常じゃない。

一気に抜けたけど、一気に生えてきて、

あのツルツル具合はなんだったんだ。。。

というくらい、一気に生えてくるからね。

 

抗がん剤、脱毛あるある。

 

 

あと、今回は、輸血を、赤いのを一回。黄色いのを一回やったんだけど…

 

黄色いのをやった後、全身蕁麻疹が出てしまい、

ものすごいえぐいことになった。

写真とっとけばよかったなー。と今更後悔チーン

アレルギー止めと、ステロイドの点滴を入れたら、すぐにひいたからよかったけど。

呼吸困難とかまでいかずに良かった。

助かりました。

 

血小板も低いし、まだまだ生禁だけど、

今回は、ありがたいことに、

お尻もそんなに痛くなく、普通の生活がおくれていることに感謝。

感謝感謝。

 

前回の痛さが尋常じゃなかったな。本当に。

痔の手術した後よりも、う○こする時の痛さがすごかったもの。。

二度とごめんだ。

あの痛さ。

 

って、お尻要注意人物だと認識されているため、

教授回診でも、お尻の具合を聞かれる始末。

薬剤師さんにも、聞かれる始末。

もちろん、主治医も担当の研修医の先生も、看護師さんも。

 

いつも話題は、

けつトーーーーク。

 

肛門科に行くと、どれだけたくさんの人、

老若男女がお尻で苦しめられているのかを実感できます。

老いも若きも男も女も…って言葉が見事に合致する。

それが、肛門科。