地固め3クール目で起きた、謎の副作用?のご紹介。

 

下品な話です真顔

 

まぁ、大体下品なんですが。

どの話もニヒヒ

 

 

地固め3クール目は、寛解導入療法と同じような抗がん剤を使ったので、

出てくる副作用としては、脱毛を想定しておりました。

 

寛解導入療法では、すっかり髪の毛も下の毛も薄くなったので、

結構伸びてきていたけど、また、トゥルトゥルになっちゃうなーとか思っていました。

 

腋毛や脛毛は、綺麗になるなぁなんて期待も…デレデレ

 

しかし…想定通りに毛は抜けず、

綺麗に生えそろったままでした。

 

髪の毛は、だいぶ頭皮が隠れてくるほど伸びてきていたので、

抜けずに喜ばしかったんだけど…

 

なぜか…下の毛が………

 

 

 

茶髪になった。

茶髪の下の毛が生えてきた…

 

ちゃぱつーーーーっ。

 

白髪でなくてよかったけど、

何故、茶髪が…

しかも、下の毛だけ…

 

 

謎。。。

 

これから、ずっと茶髪だったら、、、

まぁ、そんなに頻繁に見せるもんでもないからいいや。

 

っていう、謎現象でした。