地固め4クール目

今回は、キロサイド大量療法ということで、
キロサイドを大量に入れまーすドキドキ

そのまんまね。


地固め1クール目でやったのと同じやつー。

前回は、寛解導入療法直後で、まだ激ヤセ中、
しかも、『今回は、寛解導入よりキツイと思うから、覚悟してね』
って、主治医から脅されていたので、ドキドキしていた覚えが・・・

本当にありがたいことに、毎回、副作用もほとんど出ないので、
『キロサイドで熱とかも出るから、気を付けてね』って言われるくらいで、
治療スタート。


1~3日目は、朝と夜にキロサイド。
昼間に、デキサートとペプシド。

とにかく、入れる量が多くて、トイレが近かった。
特に、ペプシドを1時間で入れるのがね。
ちょっぴり、心臓がドクドクしましたよ。

4日目は、あまり好きではないロイナーゼ。
ちょっと、アレルギーが出てしまうんですな。

今回も、入れ始めに少し顔が赤くなったけど、
すぐに収まったので一安心。


今回の治療の投与自体は、もう終了したので、
あとは、骨髄抑制が来るのと、回復を待つのみ。
熱も口内炎も、尻の痛みも起きませんように。。
無事、ストレートに家に帰れますように。。。


今回の入院は、いつもの具合の悪い人と入れ違いな感じだったので、
昼間は比較的静か。

一人だけいるおばさんが、看護師さんとか先生が来るたびに同じ話を
デカい声でするのでうるさいけど、
人がいなければ、静か。

でも、そのおばさんも、あと数日でいなくなるでしょう。

今回は、以前に比べて同じ病室の人が若いのだけど、
若い人って本当に静かでいいよね。

いびきもかかないし、物音も立てないし。

どうして?っていうくらい、年齢を重ねるたびに、うるさくなる。

本当に、おばさん、うるさい。
朝の5時前に、部屋の水道使って、うがいし始めた時には、
ぶち切れようかどうか迷ったけど、やめといた。

なんせ、私はどうせ暇人だから。。
昼間眠ればいい話ですし。

ということで、地固め4クール目、
無事終了して、家に帰れますようにー。