6日目、7日目は、
特別なんもなくー。

投与もないので、ロイケリンだけー。

ロイケリンという名前を聞くと、ケロリンを思い出すのは、
私だけでしょうか…

はい、私だけですね…



入院中は、なるべく病室の外に出ず、籠っているんだけど、

『寝てばっかりいないで、病棟内を歩いてください』

と言われてしまったのでドクロ、、、
早速、ウォーキングをスタート。

珍しく、素直に行動してみました。
やれと言われると、
嫌と言いたくなるお年頃…

じゃなくて、性格ですね。
言われるとやりたくなくなるんです。
宿題と一緒。
勉強と一緒。


歩くことは嫌いじゃないんですよ。

3時間くらい歩くのとか、全く苦にならないんです。
道さえわかっていれば。

道がわからないところは不安になるし、超方向音痴なので嫌なんだけど、
そうでなければ歩くのは、むしろ好き。

好き好き好き好き好きっ好きー。

だけど、なんせ病棟だから、
景色が変わらない…

しかも、みなさん、廊下で色々忙しそうだし、
ナースステーションの前を何度も通るの恥ずかしいし…

嫌だなーと思いながら、歩きましたよ。

えらい!!自分!!
って、自分のためなんだけどさー。


100メートルを1分半弱のペースで、20分ほどウォーキング。

ゆっくり歩いてるおばあさんに、
『若いから、早いわねー』と声をかけられながらww

終わって部屋に戻ったら、
腿がーーーっ!!
血行が良くなってかゆいかゆい。
イッチ!!(itch)

受験英語で覚えた英単語。
itch かゆみ。
これ、使うときある??
ターゲットに載ってたから覚えたけども。

たまに、ふと頭に出てくる。
誠実 sincere
誠実な紳士やー。

とかね。
ダジャレか!
ターゲットにそういう風に書いてあった気がするんだけど、
違ったかなー。
誰かが言ってたのかなー。

英単語ターゲット1900 5訂版 (大学JUKEN新書)/宮川 幸久

¥1,080
Amazon.co.jp